JAマイカーローンの申し込み

最寄りのJAで色々聞いてみることがJAマイカーローン借り換えの第一歩です。どこにJAがあるのか知りたい時は、 電話帳やインターネットなどが手軽に探せます。

借り入れ期間は最短6ヶ月、最長7年です。 もし借入期間を6ヶ月より短くしたり7年より長くしたい場合は窓口に問い合わせてみましょう。 JAマイカーローンの借り入れ利率は固定金利と変動金利から選択することが可能です。金利のタイプや返済については、 事前にある程度の目途を立ててから相談するといいでしょう。季節によって、特別キャンペーンなどで金利の優遇を行うJA営業所もあります。

サービス内容はそれぞれに違いがあるので、申し込み時に調べることが大事です。実際にJAマイカーローンの申し込みに必要なものは、 購入予定の車の見積書・源泉徴収票または所得証明書・免許証・健康保険証・住民票・JAの通帳および通調印(取引があれば)です。 まずはJAの窓口でJAマイカーローンについて担当者に詳しく聞いてみましょう。場合によっては、保証人などが必要となることがあります。 信販系金融機関や銀行系のマイカーローンもよく調べ、JAマイカーローンと検討してからどこに申し込むかを決めるといいでしょう。 JAマイカーローンを申し込む条件に、JA組合員であることが含まれることもあります。 JA組合費を払い込めば准組合員としてJAマイカーローンが組めるようです。まずはお近くのJAへ行ってみましょう。

【ローン、借金をする前の予備知識 TOPへ戻る】

 

Copyright © 2008 ???????????????. All rights reserved

TOPへ JAマイカーローン JAマイカーローンの申し込み