JAマイカーローンのサービス内容

JAマイカーローンは、マイカーローンという名前のせいで、車の購入のときだけにしか使えないローンのように思われがちです。 けれども実際はその適用範囲が広くとても便利なローンなのです。

まず新車・中古車どちらの購入であっても、500万円以内であれば適用可能なのです。 たとえば比較的新しい中古車が欲しいというような、中古車購入を考えている人にはおすすめといえるローンです。

車本体を購入する以外にも修理や車検の費用、カー用品(カーナビなど)費用、運転免許取得費用、車庫建設費用(100万円以内) にも利用できるのが特徴です。マイカーを購入する前から購入した後まで利用できる便利なローンというわけです。 これは免許を取ってから車を購入し、その後のメンテナンスまで適用可能のマイカーローンということです。 さらにマイカーだけでなくバイクの購入をするときに利用することもできるので、バイク購入を検討している人にもお勧めです。

車やバイクの購入をマイカーローンで考えている人はまず他の会社とよく比較してローンを組むことが大切です。 JAのマイカーローンはあまりしつこい勧誘などもなく、相談しやすいところだといわれています。気軽に相談してみて、 他社と比較してみるのも良いでしょう。そして無理のないマイカーローン返済計画を立てて、楽しいカーライフを送れるといいですね。

【ローン、借金をする前の予備知識 TOPへ戻る】

 

Copyright © 2008 ???????????????. All rights reserved

TOPへ JAマイカーローン JAマイカーローンのサービス内容