JAマイカーローンの金利

マイカーローンの中でもJAマイカーローンの一番の良さは低い金利であるということです。 消費者金融系や販売店系のマイカーローンは審査が甘い分、金利として高く設定されている傾向があります。その中で、 信販系からの融資となるのが、販売店系のローンです。

気になる金利ですが、マイカーローンの金利は販売店によってだいたい上限16パーセントくらいまでの設定が多いようです。 これは独自に設定しているものです。まれにキャーンペーンとして金利をやすくしていることもあります。ここで注意が必要なのは、 金利が安いといっても、車の本体価格に上乗せをしている場合があります。ですから、 車体価格を含めたトータルの支払い価格で比較検討しなければいけません。

金利だけでは十分ではないといえるでしょう。マイカーローンという形ではなくフリーローンという形で融資を受けるのが、 消費者金融系のしくみです。自動車が自分名義のものにならないことがありますが、自動車以外にもお金を使うことができます。

他人名義の車にローンを支払うのは気分的にあまり良いものではないのではないでしょうか。ですから、自分名義として、 低金利なローンを組めるのがJAマイカーローンなのです。色々と比較すると、 お得な低金利で自分が購入した車ですから自分名義としてマイカーが所有できることから、特におすすめ出来るマイカーローンとなります。

【ローン、借金をする前の予備知識 TOPへ戻る】

 

Copyright © 2008 ???????????????. All rights reserved

TOPへ JAマイカーローン JAマイカーローンの金利